グローバルセンスが6周年を迎えました。

こんにちは!グローバルセンスのプロモーショングループです。
1月11日はグローバルセンスのお誕生日(設立日)でした。当初22名からスタートした会社ですが、現在は在籍者80名以上に加えて子会社も設立され、賑やかになっています。PGW事業部も会社設立時には無かったなんて遠い昔のよう・・・

さて、6周年のイベントはグローバルセンス津田沼オフィスにてちょっとしたパーティーを開催しました。色とりどりのお料理に加えて、今年もグローバルセンスオリジナルケーキをオーダーしました。会社のロゴがケーキに入ってるのを見ると嬉しくなってしまいます。

そして、今年はグローバルセンス オリジナルハイチュウを作ってみました。パッケージには会社が設立された2018年から現在までの写真がびっしり!!今年も「誰もが、どんな時でもいくつになっても活躍の場がある集合体」を掲げ社員一同精進してまいります。

▲グローバルセンスの採用方法とは??人を選別しない面接について。

▲グローバルセンス採用アカウントが出来ました!

▲PGW. TV は毎週月曜日 夜9時から配信中!!

▲グローバルセンスの公式 Xはこちら

プロモーショングループ
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。


編集・写真:プロモーショングループ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る