8月25日 ココ飲みが開催されました

こんにちは!グローバルセンスのプロモーション担当です。先週8月25日に開催されたグローバルセンスの名物イベント ココ飲みレポートです!今回は夏バテでも食べられるような冷しゃぶ・夏野菜の天ぷら・そば・そうめんを幹事さんが出してくれました。

ココ飲みとは?
グローバルセンスの社員なら誰でも開催出来る経費で落とせる社内イベントです。
偶数週の各週1回、早い者勝ちで開催出来ます。

▲料理仕込み中の台所にお邪魔しました。

オフィス勤務の方に加えPGW事業部の皆さんと、普段現場でエンジニア業務をしてくださっている方々もオフィスに集まり業務終了後に皆で乾杯、ココ飲みのスタートです。

▲ソフトドリンクに加えて、冷たいお酒も各種登場しました!!色々選べるのが嬉しいです。

普段は各々エンジニアとして現場に出ているグローバルセンスの皆さん、オフラインのイベントを通じて社員同士の交流をしていたもののコロナ禍で中々イベントが出来ない日々が続いていました。ようやく今年の春頃からココ飲みも再開でき、少しずつですがグローバルセンスが昔から大切にしていた社員同士の交流の場も復活してきました。

過去のココ飲みのブログ

幹事さん、8月のココ飲み開催有難うございます!!
ご馳走様でした。

おまけ

オフィスの一角にプラモ会のガンプラを発見しました。
こちらは有志にて不定期で行っているガンプラを作る会のもの、グローバルセンスではサークルだったり趣味を社内で広める会も行っています。

オフラインでのイベントが復活してきたので、今後は社内で開催されているイベントなどもご紹介できれば幸いです!!

▲PGW. tvは毎週月曜日 夜9時から配信中!!

▲グローバルセンスの最新情報はこちら!!

■プロモーショングループ■
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

編集・撮影:プロモーショングループ

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る