ココ飲みが開催されました

4月28日にグローバルセンスオフィスにてココ飲みが開催されました。
コロナ禍という事もあり、開催することが難しかったのですが約2年半ぶりに復活しました。

普段SESとしてお客様先に駐在しているグローバルセンスの皆さんが、
少しでもグローバルセンスのメンバーと触れ合う機会になればいい、
オフィスに遊びに行きたくなるような環境づくりの一環でココ飲みは誕生しました。

ココ飲みとは?
グローバルセンスの社員なら誰でも開催出来る経費で落とせる社内イベントです。
偶数週の各週1回、早い者勝ちで開催出来ます。

お料理はその時のココ飲み幹事さん達が用意してくれます。
今回は居酒屋メニューがテーマだったので、枝豆、唐揚げ、肉じゃが、だし巻きなどが出ていました。
おにぎりが一口サイズなのがとっても嬉しかったです!

営業グループのお二人が皆のドリンクを作ってくれました
そして、いつも皆のSES案件を探してくださり有難うございます!!

撮影に快く応じて下さった4月入社の皆さん。
グローバルセンスに入社して頂き有難うございます!!
これから宜しくお願いいたします。

美味しいご飯を食べたらオフィスの至る所で対戦が始まりました。
こちらはストリートファイター6の体験版をやっています。
他の部屋では3rdやメルブラをやっている方々も。社員の9割がゲーマーなグローバルセンスらしさだなと感じます。

コロナ禍の前はこういった景色も当たり前でしたが、数年ぶりに見るとなんだか懐かしく、
また昔のように戻れて嬉しく思います。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後は一本締め!!
ココ飲み幹事さん有難うございました。

PGWの新しいメガネ拭きが出来ました!!
前回のPGWメガネ拭きを貰い損ねてしまった方も、
既にPGWメガネ拭きをお持ちの方も皆様にお渡ししています。
ご希望の方はPGWプロにご連絡下さいね!!

PGW. TV は毎週月曜日 夜9時から配信中!!

グローバルセンスの採用方法とは??人を選別しない面接について。

■この記事を書いた人■
プロモーショングループ
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

ココ飲みで食べたアヒージョとおにぎりが美味しかったです(担当:T)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る