10月BBQ社員会が開催されました

こんにちは、グローバルセンスのプロモーショングループです。
グローバルセンス10月の社員会にてBBQが開催されました!!

前回、5月のBBQ社員会の様子はコチラ

グローバルセンスでは毎月1日社員会と呼ばれる出社日があります。この社員会というのは社全体の情報共有や各グループのミーティングとして使われる日になるのですが、年に数回はBBQだったり、他のイベント事として活用する場合もあります。今回は全社員参加型のBBQ社員会となりました。

グローバルセンスで働く大半の社員の皆さんは、エンジニアとしてお客様先にて業務をして頂いております。その為、普段は同じ会社所属なのに社員同士が顔を合わせない事も多いので、このような社員会イベントを通じてグローバルセンス所属の皆さんが顔を合わせる、交流出来る機会を積極的に増やしています。

▲先ずは皆で乾杯

当日はBBQお手伝いの皆さんを筆頭に買い出しや食材仕込みが進行されていきました。
時刻はお昼過ぎ、大量のお肉を焼いて食べるのに丁度いい時間帯です。

▲大きなお肉の塊、この後みんなで美味しく頂きました

▲各テーブルでお肉を焼き中、皆さん沢山食べてください!!
こういった社内イベントが出来るのも、グローバルセンスの社員の皆さんが各々業務を遂行してくださっているおかげです。皆さん、いつも有難うございます。

グローバルセンスの公式ブログでは社内で起こったイベントや社員インタビューなどを載せていますので、ご興味ある方は是非他のブログもご覧ください。

以上、今回は10月に開催されたBBQ社員会の様子をお届けいたしました。

グローバルセンスの採用方法とは??人を選別しない面接について。

PGW. TV は毎週月曜日 夜9時から配信中!!

グローバルセンスの公式 Xはこちら

■この記事を書いた人■
プロモーショングループ
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る