誰でもwelcomeな工藤さんと飲みに行くとどんな事がおこるのか|GSブログ

こんにちは、
プロモーショングループ ツノダです。

弊社、グローバルセンスの代表をしている工藤さんは、しょっちゅう色んな人と飲みの場を設けています。飲みの場は賑やかに過ごすものもあれば、相談・悩みをする人もいたり、工藤さんと話しをしたいなという方まで様々な人達が工藤さんと一杯やっています。

社外の人であれば、工藤さんの●Twitter●などにDMをしてスケジュール調整が出来ますし、

社内の人であれば、全社員が共有している社内カレンダーで工藤さんの空いている時間に飲みのお誘いを記入する事が出来ます。

そんなわけで今回は、工藤さんと飲みに行くとどんな事が起きるのかレポートをしたいと思います。

まずは、工藤さんのスケジュールを見て空いてる日に飲みのお誘いを送ります。

工藤さんから「承認」が来たら完了、当日を待ちます。
※因みに場所はオフィス内でもオフィス外でも大丈夫で、相談しながら場所を決めていきます。

今回は●●にて工藤さんとの飲み会が開催されました。

・内容 待ち合わせ場所に現れた工藤さん

・内容 乾杯

・内容 語りけり

・オチ

このブログを読まれている方で、工藤さんと話してみたいな~
けど個人的にDMするのはまだ勇気がいるなと思っている方、

12月1日のスナックkudoに遊びに来ませんか?

スナックkudo

■日時:12月1日(土)18:00~23:00 (途中参加、途中退出可能)

■場所:グローバルセンス株式会社 津田沼オフィス
千葉県船橋市前原東1丁目6−1セントビッグ津田沼4F

■対象:)エンジニア就活・転職を考えている人・経営や人事について聞きたい全員が対象

■定員:先着5名
※席がなくなり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

■こんな人におすすめ!
✔︎早くから就活を知って、自分の将来選びに役立てたい
✔︎よくある就活セミナーで聞けないことを聞きたい
✔︎未経験だけどエンジニアを目指したい
✔︎グローバルセンスの社風をみてみたい

参加ご希望の方はTwitter又はfacebookのDMより承ります。

採用情報→Wantedly

社内行事→GS facebook

工藤社長Twitter始めました→工藤社長のTwitter

GSの最新情報→GS Twitter

GSプロゲーマーの最新情報→PGW Twitter

ハッシュタグ #グローバルセンス #PGWinc

◆この記事を書いた人◆
プロモーショングループ ツノダ
グローバルセンス株式会社のプロモーショングループに所属。
グローバルセンス公式facebookのほぼ中の人、
Ruby on Railsとグラフィックデザインを勉強中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る