PGWの宣材写真が新しくなりました

こんにちは!グローバルセンスのプロモーション担当です。
PGWの宣材写真が約3年ぶりに新しくなりました!!
今回は新しい宣材写真と撮影の裏側を少しお伝え出来れば幸いです。

新しい宣材写真ですが今回PGWのユニフォームは変わらず、前回と引き続き同じユニフォーム着用での宣材写真撮影となりました。同じユニフォームと言っても前回は3年前・・・一体どんな宣材写真が出来上がったのか是非ご覧ください。

3年前の宣材写真はこちら↓になるのですが、同じユニフォームでも3年経つとプロ達の雰囲気も違うようにも見えます。

また、今回の撮影は都内のスタジオをお借りし約半日かけて撮影を行なっていました。
撮影中は大きなストロボを使ったり、ポージングのアドバイスをしたり、ユニフォームがずれないように内側にセロハンテープを貼るなどプロモーショングループメンバーは始終忙しく回っていました。

宣材写真自体は数枚で足りるのですが、PGWの場合はPGW. tvで使うサムネイル素材が必要なため、沢山の表情やポージングでも撮影をしていきます。

PGWの新しい宣材写真は既にPGW. tvのサムネイルなどに使われていますので、是非新しい宣材写真を見つけてみてくださいさいね!!また、PGWメガネ拭きも引き続き好評頂いております。ご希望の方はPGWのプロ達にお声かけください。

▲PGW. tvは毎週月曜日 夜9時から配信中!!

▲グローバルセンスの最新情報はこちら!!

■プロモーショングループ■
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

編集・撮影:プロモーショングループ

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る