BBQ社員会が開催されました

5月度BBQ社員会

こんにちは!グローバルセンスのプロモーショングループです。

5月20日は月に1度の社員会でした。通常は社全体の情報共有や各グループのミーティングとして使われる日になるのですが、今回は全社員参加型のBBQ社員会となりました。

前日まで天気が悪くBBQ社員会の開催が危ぶまれていたものの、当日は曇り後晴れというお天気になり無事に開催が決行されました。皆さんがお腹いっぱいお肉を食べられるように、BBQお手伝いの食材調達班によって用意された食材が机いっぱいに広がります。お肉の他にもお野菜やガーリックライスなどもありました!!

▲すごい量のお肉がありました。
こちらBBQが終わる頃には完食されていたので驚きです。

BBQ社員会では普段それぞれ常駐先にてお仕事をしてくださっているエンジニアの皆さん達や、プロゲーマー事業部の皆さん、バックオフィスの皆さんが全員集まります。久しぶりに会う人たちも少なくなく、皆さん会話が盛り上がっていました。

代表の工藤さん自らからお肉を焼いていきます。沢山あったお肉もどんどん焼かれて無くなっていきました。グローバルセンスのBBQ社員会はおよそ2年半ぶりだったので、参加者の中には今回のBBQ社員会が初めて参加という方も多々。

この日がカメラデビューとなったプロモーション担当さん、記録用に沢山写真を撮ってくださっています。今回のこちらのブログでも数枚使わせて頂きました!!


朝まで天気が中々安定しなかったものの、午後になるにつれ天気が良くなり絶好のBBQ日和となっていました。最後は全員集まってご馳走様の挨拶で解散です。次回の社員会は通常社員会になるのでBBQは無いものの、また年内にBBQ社員会が出来ることを楽しみにしております。

今回はBBQ社員会の様子をお届けいたしました。
グローバルセンスに少しでも興味がある方、転職など考えている方がいましたら是非とも他の当社のブログや代表工藤さんのnoteを読んでみてください!

グローバルセンスの採用情報について。

▲GSの面接~人を選別しない面接~

▲グローバルセンスの求人方法について知りたい方はこちらから!!

▲PGWメガネ拭きが新しくなりました!!

編集・撮影:プロモーショングループ

■プロモーショングループ■
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

普段中々会えないエンジニアの皆さんに会えて嬉しかったです。
髪型が変わっていたり、趣味の話しを聞くのも楽しかったです。
そしてお肉もとても美味しかったです(T)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る