◆社長の誕生日だったので皆でお祝いをしました | スナックkudo◆

こんにちは、
プロモーショングループ ツノダです。

もう2ヵ月ほど前のイベントになるのですが、
弊社代表取締役である工藤さんのお誕生日会がオフィスで開かれました。

※こちらのイベントは2018年8月上旬の事になるのですが、やっぱりブログでも残しておきたいなと思ったので今更ながら投稿。


工藤さんのお誕生日は8月8日ですが、2018年の今年は平日だった為、少しでも多くの人が集まりやすいように休日に行う事になりました。
(参加任意なので時間がある人達でお祝いしようというものになります。)


お部屋飾り組はイベント前日にお泊り会をしていたらしく、
夜から風船を膨らましたり、壁に素敵なデコレーションをつけてくれました!!





お料理班もお昼からキッチン入りし、パーティメニューを乾杯までに猛スピードで仕上げたり。




乾杯時にはGS社員が作った工藤さんへのサプライズムービーを流し、
いつもお世話になっている他社の方々もお祝いにいらして頂き、
お料理を食べながら皆で楽しい時間を過ごし、、、


翌日仕事のメンバーも多い為、パーティーを一旦お開きにする際に
工藤さんからの一言は思わず涙腺が緩んでしまう場面を含めつつ、
とても温かいもので、きっと工藤さんは今回のパーティーを喜んでくれたんだろうというのが伺えました。





そんな44歳になった弊社代表取締役の工藤さん、
11月・12月に単発でスナックイベントを行います。

スナック kudo
転職の道筋、人事のぶっちゃけ、
経営者のぶっちゃけ、お金の話 などなど、、、
弊社、代表の工藤さんに直接相談出来るイベントになります。

日時:
11月3日(土)18:00-
12月1日(土)18:00-

場所:
今回は社外の飲食店での開催を予定しています
告知動画も併せて出来ましたので是非ご覧くださいませ

11月分申し込みはコチラ


◆プロモーショングループツノダとは◆
グローバルセンス株式会社のプロモーショングループに所属。
グローバルセンス公式facebookのほぼ中の人、
Ruby on Railsとグラフィックデザインを勉強中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る