EVO Japan 2023 に行ってきました

グローバルセンスのプロモーション担当です。3月31日から3日間開催されたEVO Japan 2023に行ってきました。当社の選手やスポンサーをさせて頂いた選手を写真付きでお届けしたいと思います。少しでも現地の様子が伝われば嬉しいです。


EVO Japan とは?
EVO Japanは、毎年夏にアメリカ・ラスベガスで開催されている世界最大級の格闘ゲーム大会「EVO」、の日本版。 EVO Japan 2023は、2020年開催以来3年ぶり、4回目の開催となります(引用元:格ゲーチェッカー


EVO Japan 公式サイト

また、今回はPGWに加えて当社グローバルセンスより2名の選手をスポンサーして頂きましたのでその方々のご紹介もさせてください!

■PGW事業部所属■

PGW レン
GBVS部門でのエントリーをされていました。
TOP8に残り、結果は5位となりました。

PGWはやお
龍二杯ことストリートファイターlll 3rdの大会運営を行なっていたり、
キャサリンフルボディなどに出ていました。

PGW神園 (写真右)
DNF Duelの大会運営を行なっていたり、GGSTの実況解説を行なっていました。

当社よりスポンサーをさせて頂いた選手■

アルスラーン・アッシュ さん
EVOJapan2019、EVO2019の鉄拳7にて優勝をされたアッシュさん、
今回のEVOJapan2023 鉄拳部門でも優勝をされました。
おめでとうございます!!

gamera さん
GBVS部門に出場され見事に優勝されました!
EVOJapan 2019(サムライスピリッツ部門)、EVO2022(GBVS部門)の優勝を合わせると
3回目の優勝になります。

選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
皆さんお一人、おひとりの勇姿を間近で見ることが出来たこと
とても嬉しくお思います。

今後とも皆さんのご活躍を応援しています!!

こちらはDNF Duelで見事TOP3になられたプレイヤーの皆さん。
大会に参加してくださり有難うございました!

こちらはパキスタンの鉄拳プレイヤーの3名+チームグローバルセンスのお二人。
アッシュさんに加え、アティフさん(右から2番目)、カーンさん(右)との出会いも
大変嬉しいです。

3日間のEVO Japan2023、時間があっという間に過ぎていきました。
現地でご挨拶させて頂いた方々有難うございます。

そしてPGWをいつも応援して下さっている方々ともお話しが出来て良かったです。
普段オンライン上で応援のコメントを頂くのも嬉しいですが、対面でお話し出来るのも
凄く励みになります。有難うございました!

PGWの新しいメガネ拭きが出来ました!!
前回のPGWメガネ拭きを貰い損ねてしまった方も、
既にPGWメガネ拭きをお持ちの方も皆様にお渡ししています。
ご希望の方はPGWプロにご連絡下さいね!!

グローバルセンス公式twitter

PGW. TVは毎週月曜日 夜9時から配信中!!

グローバルセンスの採用方法とは??人を選別しない面接について。

■この記事を書いた人■
プロモーショングループ
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。

3年ぶりのEVOJapan楽しかったです!!
オンラインでの交流も良いですが、オフラインの熱気や交流も改めて好きだなと思いました(担当:T)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る