北陸へ!グローバルセンス対戦合宿旅行

皆様こんにちは。
グローバルセンス 熊川です。

舞台は千葉どころか関東を離れて北陸、石川県です!

今回の記事はグローバルセンスの社員達で行われた
北陸対戦会旅行のレポート記事になっております。

今回お泊まりさせて頂いた旅館
湯快リゾート 粟津温泉 あわづグランドホテル様 公式サイト
〒923-0326 石川県小松市粟津町36

対戦会に同行した弊社プロ
・伝説のオタク (@den_ta9
・レン (@pomesama

時は1月12日…

北陸対戦旅行出発日、いつかのBBQ社員会(参考リンク:社員会なのにBBQ?グローバルセンスの社員会に迫る)の時と同じように
わくわくで若干睡眠不足気味の熊川を含む対戦合宿旅行参加者達は
津田沼から上信越自動車道と北陸自動車道を経由し、車に揺られて約八時間、あわづグランドホテルへと到着します。
また、別動隊の電車組は東京駅から名古屋駅まで新幹線でおよそ二時間、さらにそこから旅館の無料送迎バスを利用し五時間ほどかけ目的地で合流。

到着してしばらくすれば参加者達は自然と持参したモニターの前へと集い…

自作のトランクケース一体型のモニターで対戦

早速対戦開始!
場所は変われど人は同じ、ゲームを楽しむゲーマーが集まれば当然の如くゲームの対戦が始まるのです。

暫くゲームをした後、グローバルセンス一行は空腹を満たすためにホテルのバイキングへ。
この日のメニューはしゃぶしゃぶ&すき焼きバイキング
談笑をしつつ美味しく頂きました。

さあ、ゲームにご飯と来て旅館といえば残りは何だと思いますか?

そう、温泉です、温泉。

なんてことも無く温泉から出れば対戦二次会のスタートです。

おや?みんなのようすが…
ホテル内に娯楽施設があることに気付いた一行はそちらにも手を伸ばしてみることに。

麻雀卓があると気付いた一行は麻雀チームとゲームチームに分かれて夜の時間を楽しむことに

翌日、熊川は業務のために一足先に石川県を発ちましたが、
とても濃く、楽しい時間を過ごせました。
他にも卓球やカラオケが存在していたので次回があるなら是非やりたい…と思う程に魅力溢れる北陸旅行でした!!

それでは!

採用情報→Wantedly

社内行事→GS facebook

工藤社長Twitter始めました→工藤社長のTwitter

GSの最新情報→GS Twitter

GSプロゲーマーの最新情報→PGW Twitter

ハッシュタグ #グローバルセンス #PGWinc

♦この記事を書いた人♦
プロモーショングループ 熊川
6月入社の新人エンジニア
麻雀は未経験です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る