GSの月一半休制度って?|GS ブログ

こんにちは、
プロモーショングループ ツノダです。

グローバルセンスには毎月社員に有給とは別で月1回の半休制度が与えられます。
今回は半休制度についてご説明したいと思います。

月一半休とは?
社員は、月に一度半日休暇を取得することが出来る。
この半日分は特別休暇とし、有給休暇日数の利用にはあたりません。


銀行や役所への用事の際に月一半休を使ったり、
平日の午後を休みにして社員会と現場、その他用事が被ったので月一半休制度を使用。
また、月一半休制度を上手い事使うと、昼からビールや週休2.5日で小旅行なども実現できます。


グローバルセンスの事、もっと知りたいという方は是非一度イベントに遊びにいらして下さいね。

直近のイベント

ココ飲み Vol.7
■日時:10月26日(金)19:00~21:00 (受付開始18:45~)

■場所:グローバルセンス株式会社 津田沼オフィス
千葉県船橋市前原東1丁目6−1セントビッグ津田沼4F

■対象:)エンジニア就活・転職を考えている人全員が対象

■定員:先着10名
※席がなくなり次第、キャンセル待ちとさせていただきます。

■こんな人におすすめ!
✔︎早くから就活を知って、自分の将来選びに役立てたい
✔︎よくある就活セミナーで聞けないことを聞きたい
✔︎未経験だけどエンジニアを目指したい
✔︎グローバルセンスの社風をみてみたい


ご予約はコチラ

採用情報→Wantedly

社内行事→GS facebook

GSの最新情報→GS Twitter

◆プロモーショングループツノダとは◆
グローバルセンス株式会社のプロモーショングループに所属。
グローバルセンス公式facebookのほぼ中の人、
Ruby on Railsとグラフィックデザインを勉強中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る