新年1回目ココ飲みレポート

こんにちは、今回からブログを書かせていただくこととなりましたプロモーショングループの守護神です。

今回は新年一回目、1月18日に行われたココ飲みについてのレポートです。

今回のテーマは「プロゲーマーにいろんなことを相談しよう」でした。

7時を皮切りに乾杯が始まり、プロゲーマーがリビングの各々隅に行き、 相談をしたい人は自分から相談しに行くシステムでした。

(写っていませんが写真の右に伝説のオタクさんも相談にのっていました。)

(ゲストにいただいたお酒を飲む伝説のオタク)

ゲームの相談はゲームをしながらのってたりしました。

相談が終わるころに急遽ゲーム大会が開かれることに!

参加者はプロゲーマーの伝説のオタク、はやお。

そして、ゲスト様と社員数名が参加してのトランプのスピードトーナメント。

スピード大会の模様
大会の模様2 一回戦勝ち抜きを決めた瞬間のはやお

優勝者は女性社員の方でした。

一番盛り上がったのは、決勝戦最後の最後で喜びのあまりゲストの方が反則負けをしてしまい

ギャラリーが思わず「アッー」と叫んだところですね。

そして、自称「スピードのプロ」レンがエキシビジョンマッチとして、優勝者の社員と対戦してもらいました。

結果は…

ということで終始笑顔のココ飲みとなりました。

以上、ココ飲みレポートでありました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る