2023年忘年会が開催されました

こんにちは、グローバルセンスのプロモーショングループです。

皆さんにとってこの1年はどんな年だったでしょうか?2023年も残り僅か、グローバルセンスでは今年も忘年会が開催されました。この日の為に社内では忘年会幹事の皆さんが沢山準備をしてくださっていました。今回はグローバルセンスの忘年会を少しお見せできれば幸いです。

忘年会では社員の出し物や抽選会を楽しみつつ、普段中々会えないGSメンバーと談笑している方々が沢山いらっしゃいました。そして最後は代表の工藤さんから締めの挨拶。会場にいた皆さん1人ひとりの心に伝わる暖かいお話しがありました。

グローバルセンスの公式ブログでは社内で起こったイベントや社員インタビューなどを載せていますので、ご興味ある方は是非他のブログもご覧ください。

以上、今回はグローバルセンスの忘年会の様子をお届けいたしました。

2023年もグローバルセンスを応援して下さり有難うございました。
来年も「誰もが、どんな時でもいくつになっても活躍の場がある集合体」を掲げ社員一同精進してまいります。

グローバルセンスの採用方法とは??人を選別しない面接について。

PGW. TV は毎週月曜日 夜9時から配信中!!

グローバルセンスの公式 Xはこちら

プロモーショングループ
グローバルセンスにおける広報活動が私たちの主戦場。
広報から営業戦略、そのためのマーケティング調査から
プロモーション手段の策定運用の設計まで実施します。


編集・写真:プロモーショングループ

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る